地獄の返品女アザミ

思い出を食べて生きている

地獄の返品女の罠

地獄の返品女として一番の失態を犯してしまった。

それは返品不可の「メルカリ」...!

私は基本的にメルカリやセール品は絶対的な自信がない限り購入しない。

欲しかったけど売り切れで手に入らなかった商品とかね。

 

...はい、嘘でした!

今回は安さにつられて、サイズが合っていないと知りながらワンピースを購入しましたよ。仕方ないよね、人間だもの。

 

これが店舗なら気丈に返品しに行けるのに、メルカリは、メルカリは、それができないのだ...

 

そうやってメルカリには何度もしてやられてきたよ。

それなのに辞められない、右手親指は常にメルカリを求めてるんだよ。怖い!

 

皆さま方もメルカリには気をつけた方がいいと思うよ。

あれ、儲けたいとう一般人の夢のゴミ箱だよ。

まあ私も出品してるけどね。

1つ忘れないでいたいのは、出品されてる商品は持ち主にとって少なくとも宝ではないってこと。

まあ分かってて購入もするんだけどね。人様のゴミが私にとっては宝のこともあるからさ。

 

セール品もそうだよね。誰も買ってくれなかった商品をお安くするんで在庫処分にご協力ください!ってとこだよね。

そういう風に素直に言ってくれたら「誰が協力するか」って思えるのに、「感謝祭」だの「特別ご奉仕」だの厚かましいわ。

セール品は返品不可っていうのは、その後売れる算段がないからだと思ってる。

 

そういうことで、今日はちょっぴり落ち込んでる地獄の返品女でした。

皆さま方も返品できないもの買う時は「私は地獄の返品女。このワンピースは誰かの夢のゴミ」って3回唱えて一呼吸置いたら良いんじゃないかな。

 

それじゃあ、また明日

 

 

f:id:Pollyanist:20190701183944j:image

 

なんか草履みたいな葉っぱ見つけた。

これ何て草なんだろうね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村