地獄の返品女アザミ

思い出を食べて生きている

好きな天気

雨の日っていいよね。

曇天ってだあいすき!

 

一番好きな天気は、すごく風が強くて雲が分厚い日。

そういえば高校生の頃は屋上が好きだったな。

空港と川の近い高校だったので、屋上はいつでも酷く風が吹いていた。強い風は意味のない考えや無駄な出来事なんかを、全部全部吹き飛ばしてくれて、残った身体の芯だけがキリリと際立つ気がしてたんだ。

で、夕方だけは西の空だけが晴れて、世界の終わりみたいに赤い空と紫の雲がグラデーションになる日が本当に最高だよね。

 

それはさておき、3年くらい前の今日みたいな日に見かけた、逆さに植えたみたいな木の写真をお見せしましょう。

f:id:Pollyanist:20190701122827j:image

ね、面白いでしょ?

 

それじゃ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村