地獄の返品女アザミ

思い出を食べて生きている

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の可愛い雪ん子ちゃん

雪ん子ちゃんは世界一愛しているうさぎだ。 4年前に5000円で買ってきた。 人生で一番の素晴らしい買い物は雪ん子ちゃんだと思う。 雪ん子ちゃんは小さくて真っ白で、三角形のお目目はスカイブルー!体重は1.8kgで誕生日は5月12日、可愛いだけじゃなくてすご…

婚活について②

昨日は自分のこと随分と良く言ったけれど、私は一般的に良しとされてる物ばかりで構成されているわけではない。 胸は小さいし、背も高くてまるでセロリみたい。おまけに性格も悪い。 でも「小さい胸が可愛く思えて、背が高くて、わがままな女の子が好き」と…

婚活について

ネットで婚活について迷える子羊の多いこと、多いこと! 哀れな子羊たちを見ていて思うのは、みんな男女とはなんぞやってところが皆さま方ズレてるってこと。 まあズレてるって言っても私の持論とはズレてるって意味なんだけどね。 言わせてもらえれば、女が…

私は弟が2人いて、2人とも10以上歳が離れている。1人は未成年ながらバイトで生計を立てていて、もう1人はまだ高校生だ。 どっちも世間的にはまあロクデナシに分類されると思うけど、私はすこぶる身内贔屓なタイプなんでこのクソ弟どもがなぜか好きだ。 今日…

今日から

ブログを始める。 そもそも私は人付き合いが苦手だ。 特に純粋培養で育ったような性格の人間は大の苦手なのに、間違えて天使の心を持った男と結婚してしまった。 毎日めまいがするほどイライラする。 それはさておき、私は地獄の返品女だ。 欲しいものを手に…