地獄の返品女アザミ

思い出を食べて生きている

今日から

ブログを始める。

 

そもそも私は人付き合いが苦手だ。

特に純粋培養で育ったような性格の人間は大の苦手なのに、間違えて天使の心を持った男と結婚してしまった。

毎日めまいがするほどイライラする。

 

それはさておき、私は地獄の返品女だ。

欲しいものを手に入れたはずなのに、家に持ち帰ると途端にいらなくなる。

一晩経った後、翌日冷静になって返品に向かう常習犯だ。

住まいは東京都の元貧民街の下町出身。

私ってば最高の人物だな!と毎日思っていたけれど、最近は自分が魑魅魍魎のように醜悪に感じることがある。

 

あ、あと断捨離とかもやろうと思ってる。

ミニマリストブログに参加しておけば誰か見てくれるんじゃないの?

 

それじゃまた明日

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村