地獄の返品女アザミ

思い出を食べて生きている

婚活について

ネットで婚活について迷える子羊の多いこと、多いこと!

 

哀れな子羊たちを見ていて思うのは、みんな男女とはなんぞやってところが皆さま方ズレてるってこと。

まあズレてるって言っても私の持論とはズレてるって意味なんだけどね。

 

言わせてもらえれば、女が男を選んでる時点でチャンチャラ可笑しいんだよ。

女は自分を選んだ男の中からしか選べない。

良い男がいても精々魅力を振りまく事くらいしかできないんだよなあ、これが。

 

ただ女は男と違って魅力を数値化できないから、実際にシンデレラストーリーを歩める可能性がある。

男が求められてるのなんてどうせ3Kでしょ?

高学歴・高身長・高収入。おまけにイケメンで優しいのが皆さまお好きなんでしょう??

でも女は違う。

弱い女が好きな人もいれば、貧乳好き、高身長好き、気兼ねない人が好き、細い足首が好き、大きな尻が好き。

要は自分の持ってる魅力がその男のフェチズムに合致すれば惚れられる。

だからどんな男にだって、女は見初められる可能性があるってこと。

女に生まれた人はラッキーだね、おめでとう!

 

ま、大抵は細身で色白で妖精の顔の女が好きなんだけどね。あ、私のことか!

 

冗談はさておいて、いつかウンチク垂れてやろうと機会を狙って内容なんで、また明日も続きを書くと思う。

 

それじゃ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

あ、金曜日おめでとう!

土曜もお仕事がある人はドンマイ、日曜があるさ。

(日曜も仕事の人は残念でした。でもどうせ平日休みなんでしょう?)