地獄の返品女アザミ

思い出を食べて生きている

Kと結婚するまで

私は大手婚活サイトでKと出会い、結婚した。

Kは今まで見たどの男性よりも優しく賢く(ちょっとネジが1本足りないところもあるけど)馬鹿正直で、何より私のことを世界で一番愛してくれる人間だ。
あ、お母さんは除くよ。なんたってお母さんは私のファンクラブ名誉会長だからね。

とにかくKは人間愛に溢れた男だ。
動物も大好きだけど。

Kは7人目の彼氏だった。


結構面白い人と付き合ってきたので、紹介していこうと思う。
皆さま方の婚活に少しは役立つと良いね。


その時1番愛してくれる人を選んできただけのアザミが、神さまみたいな愛情を持つKと出会い価値観がほんのちょっと変わるまでの話だ。



それじゃ、続きはまた明日。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


皆さまが「ここをポチッと」とか書いてるやつ、私もやってみたかったんだ!

読んだ人は押してね。
5回くらい押すんだよ!